Archive for 12月, 2011

ちょっとぬくいと思ったら

雨ですね
ざざ降りではないので
傘はいらないか

どうなんでしょう
雨には濡れない方がいいんでしょうかね
放射能が含まれてるのかなぁ

やっぱり濡れないに
こしたことはないか

傘はやっぱり使うことにしよう

肩こり

今日は昼ぐらいから
肩が重くなってきて
それとともに頭が痛みだして
どうにも仕事に集中できなくなって
しまったので
定時よりも30分早く
会社を出て
病院へ

あまり血ここ2,3日
調子が悪いので
電気治療を今日はいつもより
ちょっと強めに
してもらいました。

腰・肩・首の3カ所に
機械をセットして
「うい~ん」と始まるんですが

やっぱりきもちいい!!

今日のリハビリ治療費210円でした

今日も一日頑張りましょうかね

今日はいい天気みたい
いつもより、ちょっと厚着して
そろそろ出かけるとしょうか

訃報

悟空の大冒険の悟空の声優の右手和子さんが亡くなった。
悟空の大冒険の悟空の声でしか知らないが
何回も再放送を見てきたので
悟空と聞けば
右手和子さんの声が
頭の中の悟空の思い出と
ともに聞こえる。

紙芝居の研究家としても
有名だったのですね。
亡くなって初めて知りました。

右手さんの声は
これからもずっと、
他の声優さん達の声とともに
私の耳に残っていくと思います。

悟空の大冒険、
楽しかったです。
ありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

ちょっと寒いでっせ~

ウォーム・ビズがはやってる?

会社で20度設定っていうけど
20畳ほどの部屋に3人しかいなくて
20度設定すると、
室温は20度以下

寒くてどうにもなりません
20度というのは部屋の温度が20度で
暖房器具の設定温度が20度っていうことでは
ないと思うのですが

明日から厚着していきます。

ギル

頭痛がする

肩こりからきている頭痛がひどいのだ

「まるでギルの笛の音ようだ~」

と妻にいうと

「なにそれ?」

おわっちゃいました

 

 

2011年12月
    3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031